砺波チューリップ公園

チューリップステージ

 砺波チューリップ公園は四季折々の花を咲かせ、来園者に親しまれる公園として、皆さまに利用いただいておりますが、このたび更なる公園の賑わい創出や地域の活性化を図るため、「チューリップステージ」を広くご利用いただけるようになりました。
半球型ステージの音の響きを是非、体感してみませんか。

チューリップステージの利用について

1 利用期間   1月4日から12月28日まで
(四季彩館休館日及びチューリップフェア期間中等を除く)

2 利用時間   午前9時から午後5時まで

3 利用料金

利用区分 チューリップステージ BUNZO-NE
(チューリップステージ
&チューリップ広場)
(1)一般的な利用の場合
※無料イベント
7,200円/日 10,000円/日
(2)入場料の徴収や物販等を行う場合 21,600円/日 30,000円/日

※ステージの利用を伴わない公園の利用については、砺波市都市整備課へ申請をお願いします。
砺波市 都市整備課

※ チューリップステージにおいて、附属施設(照明又はコンセント)を利用する場合は上記利用料金に1,000円/日を加算します。
※ 準備や片付けのために利用する場合の前後の日の利用料金は半額とします。
※ 入場料の徴収等とは、利用者が観客等から入場料を徴収する場合や物品等の販売を行う場合とします。

4 利用申し込み  
事前申し込みが必要です。詳しくはお電話、又はお問い合わせページよりメールにてお問い合わせください。
※ 携帯電話からのメールについては届かない場合があります。

チューリップ公園でのイベント開催に係る申請先フロー

チューリップステージの写真

予約状況

各リンク

砺波市チューリップ公園についてのページ

ダウンロード申請書

下記のリンクより、各申請書を配布させていただいております。

チューリップステージ申請書(エクセル)

チューリップステージ申請書(pdf)

ページトップ